※知らなきゃ太る※お嬢様酵素とタピオカ(Jewel)|痩せるのはどっち?

ダイエット食品

 

お嬢様酵素ダイエットシリーズでおなじみのお嬢様酵素 タピオカ「ジュエル」

 

お嬢様酵素 タピオカの方は、お試し価格で100円で購入できるから、試しに購入する人も多いですよね。

 

まだ購入していない人はコチラから!

↓↓

 

ハル鍋
ハル鍋

今、大好評すぎて入荷が遅れているみたいです。

この日までに痩せたい!っていうのであれば、早めに購入しておこう。

 

 

さて、お試しトライアル2~3日分のお嬢様酵素タピオカを終えた後に悩むこと。

それは・・・・

お嬢様酵素タピオカでファスティングを続けるべきか

お嬢様酵素タピオカが気に入って、ずっと飲み続けられるっていうのであれば、そのままお嬢様酵素タピオカジュエルをまとめ買いコースで購入するのが良いと思います。

だけどね・・・・

お嬢様酵素の方が、実は痩せる成分でできているって知ってましたか?

お嬢様酵素タピオカ

シリーズで今1番人気なのがお嬢様酵素タピオカジュエルですが、
元祖お嬢様酵素はロングセラーで根強い人気です。

やっぱり、口コミでの評判が高かったり、ファステイングとの相性が良く効果的だったりと売れている理由があります。

お嬢様酵素タピオカは短期戦で攻めるのには有効ですが、”間違った方法で”お嬢様酵素タピオカで続けてしまうと

代謝が落ちて逆に太りやすくなる可能性なんです。

お嬢様酵素タピオカは短期戦ダイエット向き

代謝が落ちる理由、それはお嬢様酵素タピオカはこんにゃくベースでできているからです。

(お嬢様酵素ジュエルはタピオカに見立てたこんにゃくなんだよ^^)

こんにゃくでできたお嬢様酵素タピオカは、余分な脂肪やカロリーも丸め込んで吸収せずに便と一緒に排出してくれます。

だから、便通も良くなるので老廃物も排出されるので、短期間で体重を落とすことができるんです。

腸が綺麗になると、代謝が上がりちゃんと栄養が吸収されるので、きれいな身体を作ることができます。

が、そこでしっかり復帰食をしないと、一気に体重が戻りやすいのもお嬢様酵素タピオカです。

長く続けるなら、お嬢様酵素がおすすめです

お嬢様酵素の方が、結果的には痩せやすいです。

こんにゃくベースで代謝が落ちるという点の他にも

根拠は3つです。

1.お嬢様酵素タピオカはとある成分に気をつけないといけない

2.お嬢様酵素のほうが続けやすい

3.私自身がファスティングに成功したのがお嬢様酵素だから

お嬢様酵素の方がタピオカよりも痩せやすいと言い切れるのは、お嬢様酵素の”痩せた”という口コミを寄せ集めて言っているわけではありません。

実体験があるからです。

では、お嬢様酵素でファスティングがおすすめの理由を解説します!

お嬢様酵素って何?って方がいれば↓

お嬢様酵素の痩せやすい秘密は公式サイトで!
↓↓

お嬢様酵素タピオカにはとある太りやすい成分が配合されている

お嬢様酵素タピオカの原材料・・・、あなたは見たことありますか?

私自身は栄養士や専門家ではありませんが、ダイエットにハマっていたので、どんな成分が痩せやすいのか太りやすいのかくらいは見ただけで判断できます。

お嬢様酵素タピオカの原材料で最初に書いてあるのは、

別名太る液「果糖ぶどう糖液糖」です!!

※知らなきゃ太る※お嬢様酵素とタピオカ(Jewel)|痩せるのはどっち?

果糖ぶどう糖液糖は、砂糖よりも甘みが強いのが特徴で、ジュースや調味料など、いろんな商品に使われている甘味成分です。

甘い=太る

確かにこれもありますが、それだけではありません。

果糖ぶどう糖液糖は血糖値を急上昇させる名人なんです。

ぐいーーんとね!

お嬢様酵素タピオカの果糖ぶどう糖液糖の正体

ダイエットでよく聞く「血糖値を緩やかにする」という言葉。

 

たとえば、炭水化物などの甘いものを食べると、身体の中で”血糖値が上昇”します。

 

その状態ですぐに運動したり、すべてエネルギーとして使ってしまえば良いんですが、食べてすぐに運動しないでしょ?

 

しかも、エネルギー変換のスピードにも限界があるので、急上昇してしまった血糖値は下げなければ病気になるリスク(糖尿病など)が高まります。

 

だから、脳は”インスリン”というホルモンを分泌して、血糖値を下げようとするんです。

 

そしてこの”太るホルモン”と言われるインスリンは、別に悪さをしているわけでなく、血中の糖分を抑えようとして分泌されているわけですが・・・・

 

「もったいないから脂肪にしておいておくね★」

 

といって、脂肪にして蓄えちゃうんですね。ホント、人間って効率的ですよね(皮肉)

 

これが血糖値が急上昇すると太るといわれる理由です。

 

だから逆に言うと、「血糖値が緩やかに上昇」すればインスリンも焦って脂肪にすることもなく、エネルギーとして使うことができるわけです。

血糖値が急上昇する条件がもう一つあります。

 

それは、お腹が空いている時。

つまりファスティング中の果糖ぶどう糖液糖を飲んでしまうと、血糖値が急上昇します。

 

ハル鍋
ハル鍋

じゃあなんで二日間の集中ダイエットならOKなのかというと、それはエネルギー源が他にないからです。

二日間集中ダイエットで3食全部お嬢様酵素タピオカに置き換えますよね?そうなると、そもそも脂肪に変換されても、エネルギーが足りないので脂肪からエネルギーにして使ってくれます。

 

だから短期戦でのファスティングだったらOKなんです。

 

 

でも、これを続けていると、だんだん体も慣れていきます。つまり、代謝を下げてエネルギーを節約して、脂肪が燃えないようにするんです。

 

人間は、基本的に筋肉よりも脂肪がつきやすいようになっています。筋肉は維持する事自体にエネルギーが必要だし、脂肪は維持するのが楽だから。

 

だから、お嬢様酵素タピオカで長期的なファスティングをすると太りやすくなるんです。

 

お嬢様酵素の原材料は太りやすくないの?

 

お嬢様酵素タピオカは短期集中ダイエットには向くけど、長期的には難しい理由はわかりましたか?

じゃあ、お嬢様酵素の原材料は太りやすくはないのでしょうか?

比較的太りやすくはありません。

 

ここでお嬢様酵素の原材料を見てみましょう。

 

※知らなきゃ太る※お嬢様酵素とタピオカ(Jewel)|痩せるのはどっち?

 

原材料の最初にマルチトールシロップと書かれています。

マルチトールシロップとは、糖尿病患者に使われることが多い甘味料です。

  • 血糖値の上昇がかなり緩やか
  • カロリーも砂糖の半分
  • ついでに虫歯になりにくい(笑)

そして、画像の赤い線の所。お嬢様酵素には”ビタミンB群”が配合されているのがわかります。

ビタミンB群は、主にエネルギー代謝を助けてくれる成分。

 

特にビタミンB1は炭水化物(血糖値)をエネルギーに変換して消費しやすくしてくれます。

 

お嬢様酵素の場合は身体に必要な栄養分はしっかりと吸収して代謝してくれます。

 

すると、どうなるか。

・必要なビタミン・ミネラルが補給できるから、身体が飢餓状態にならない

・お嬢様酵素に置き換えることで、余計な脂肪・炭水化物を取る機械が減るから脂肪がつかない

つまり、お嬢様酵素でファスティングをすれば、

しなやかで線の細い、健康的できれいな女性になることができるんです!

※知らなきゃ太る※お嬢様酵素とタピオカ(Jewel)|痩せるのはどっち?

イメージはヨガのインストラクター!

だから長期的なファスティングにはお嬢様酵素がおすすめなんです。

ビタミン、栄養素は痩せやすい体づくりだけでに必要なのではないのです。

体重を減らすことで目的が見失いがちになりますが、しなやかで線が細く、健康的できれいな女性になることが目的のはずです!!

 

 

ハル鍋
ハル鍋

この点が、私が一度ファスティングに失敗したところでもあります。

私は一時期、お嬢様酵素もお嬢様酵素タピオカも辞めて”断食”をしました。

そして、一時期、生理は止まり、急激に体重が増えて、それが怖くてうつ気味になったことがあります。

それではいけない…と思い、改めてお嬢様酵素で正しいファスティングを勉強しました。

 

 

だから、お嬢様酵素の”植物酵素の力”でキレイで痩せやすい身体にすることが大事なんです。

※お嬢様酵素はこちら↓

お嬢様酵素のほうがダイエットの肝とも言える”習慣”にしやすい

 

もうひとつお嬢様酵素のほうがおすすめな理由は、”続けやすさ”です。

 

やっぱり飲料であるお嬢様酵素のほうが、お嬢様酵素タピオカよりも手軽です。

 

たとえば、朝食べない人は、朝食がわりにお嬢様酵素♪としてしまえるところも手軽で魅力的ですよね。

 

結構、ダイエットでは効果に注目ばかりされて軽視されがちですが、

私はダイエットにおいて最も成功するために重要なことは”続けられること”だと思っています。

 

38キロまで痩せれたのは、楽しくストレスフリーでできたからです。

これが例えばライザップとかだったら・・・・まぁ、30万円払えばお尻に火がつくかもしれませんね。

 

でも辛いことは続かない。

飽きることは続かない。

 

ダイエットの失敗はほとんどこれです。これは確実に言えることです。

 

お嬢様酵素タピオカも、そんなに手間じゃないかもしれませんが、やっぱり”飲み物”であるお嬢様酵素とくらべて習慣にしづらいですよね。

 

たまに気分を変えてお嬢様酵素タピオカにするのもいいと思いますが、長期的に続けるならば、断然「お嬢様酵素」が向いています。

 

あなたが痩せる方は【お嬢様酵素】だ!

 

38キロまで痩せた私の実体験から言えることは、お嬢様酵素タピオカよりもお嬢様酵素のほうが

 

・太りにくい原材料でできている

・続けやすくて習慣にしやすい

 

あなたがダイエットに成功するにはどうしたら良いのか。

 

◯ステップ1:

まずはお嬢様酵素タピオカを購入したことがない人は、

入り口としてお試し価格で100円で購入できるお嬢様酵素タピオカで、短期的に”痩せる”という感覚を味わって、モチベーションにつなげてください。

 

◯ステップ2:

すでにお嬢様酵素タピオカを購入したことがある人は、

お嬢様酵素を”定期”で購入して(初めは月1本コースで良いです。)ファスティングを習慣にしてください。

 

追記:とは言ったものの…お嬢様酵素タピオカのほうが好き

 

お嬢様酵素タピオカのほうが、美味しい!続けやすい!という方もいると思います。

 

そんな方のために、失敗しないお嬢様酵素Jewelの効果的な飲み方をご説明しています。

 

お嬢様酵素や、お嬢様酵素タピオカを飲むことが、お米を食べるように当たり前になれば、

 

何も苦になること無くダイエットに成功して、痩せることができます!!!

 

ダイエットは全て習慣で成功・失敗が分かれます。

諦めれば楽になるし、確かに食べることも我慢しなくて良いかもしれない…。

お嬢様酵素タピオカ

 

だけど、

痩せてキレイになれば、海も、女友達とも、もちろん意中のカレとも楽しめるようになれますよね^^

お嬢様酵素タピオカ

なによりも、1番は自分に自信が持てるようになります^

お嬢様酵素で、ファスティングを続けてきれいな身体作りの習慣を作っていきましょう。

 

お嬢様酵素お得な購入はこちらをタップ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました