【-7キロ画像あり】ミルミルミチルの口コミ探すよりこの写真を見てくれ!

置き換えダイエット
スポンサーリンク

このページではかわいい酵素ドリンク

ミルミルミチル】の口コミ

ミルミルミチルで45キロから38キロまで痩せた経験談を踏まえて

置き換えダイエットで効果的に痩せるための方法をまとめています。

 

こちらから公式サイトに移動できます↓

↓↓

https://milmilmichilu.com

ミルミルミチル

スポンサーリンク

ミルミルミチルの口コミよりも参考になる|酵素ドリンク続けた結果

ミルミルミチルは@コスメでも人気が高い酵素ドリンク。

口コミは200件超えて評価は

★★★★★5.4

ミルミルミチル 口コミ※ミルミルミチルの@コスメ情報

酵素ドリンクの中では

◯味がダントツに美味しい

◯腹持ちがいいと

というように、ミルミルミチルの口コミは評判が良いみたい。

そして何より・・・・・

ミルミルミチル 口コミ

#ミルミルミチル、インスタ映えしそう!!

 

とまぁおしゃれだなぁって思って、皆さんミルミルミチルの口コミを探しているとは思いますが、

酵素ドリンクの置き換えダイエットは頑張れば体重が落ちます。

 

細々と続けていれば大きくリバウンドすることはありません。

とりあえずミルミルミチルで痩せた結果を見てください↓↓

私は酵素ダイエット経験者です

◯元のスペック

  • 48~9キロ
  • 痩せもしないし太りもしない体質
  • 160cm

◯現在のスペックと酵素ダイエットの方法

  • 最高39キロ
  • (最初は1日2食置き換えとかストイックに続けていました)
  • 現在は40~41キロをうろうろ。(油断すると42になる)
  • 朝食を酵素ドリンクに置き換え
  • 今も細々と継続中

 

2017年は酵素ドリンクで置き換えダイエットをして平均-7キロ痩せました。

 

ただ・・・ぶっちゃけて言ってしまうと、

どの酵素ドリンクでも痩せる効果は同じです。

 

気に入ればどの酵素ドリンクでも大丈夫。

 

色んな酵素ドリンクを比較しているサイトがありますよね。

酵素ってそんなに安いものじゃないのにね!

次から次へと色んな酵素ドリンク飲んで。

結局どの酵素ドリンクがオススメなの?

って思います。というか、そんなにたくさん飲んで結局痩せてないの??って。(笑)

 

ですが、私はミルミルミチルがおすすめな理由があります。

その理由とはこちら↓

私がミルミルミチルをオススメする理由は3つ

  • 続けやすさ
  • 購入しやすさ

 

つまるところ、継続していけるかどうかです。

 

成分の効果とかではないんですよ。

私自身は酵素ダイエットを長く続けているので、酵素ダイエットの効果は肌で感じて実感しいています。

酵素ドリンクでダイエットに失敗する人のほとんどは、

飲むだけで痩せると思っている傾向があります。

 

もともと酵素ドリンクは置き換え専用のものです。

 

朝昼晩のどれかをミルミルミチルに置き換えて飲むことで、カロリーが抑えられるから痩せるわけです。

だから、酵素ドリンクであれば何でもOK。基本的に酵素の働きよりも大切なのは空腹感を我慢できるかどうかなので。

 

だからこそ、正しいやり方をすれば、ちゃんと痩せます。

(栄養豊富なお陰で肌荒れにもならないしね。)

だからこそ、

私は「味・飲みやすさ・購入しやすさ」といった観点から、ミルミルミチルをオススメできます。

ミルミルミチルってどんな酵素ドリンクなの?実際に飲んだ人の評判

ミルミルミチル 口コミ

私だけの話だけではなく、ミルミルミチルを飲んだことがある子に聞いた感想もシェアします!

ミルミルミチルを飲んで実際に痩せた子の話

その子はとても体型にストイック。

身長が155cm。45.5キロでした。

ミルミルミチル 口コミ

 

ハル鍋
ハル鍋

まぁ、特別太っているわけでもないですが、食べる量が増えているわけでもないのに初めて46キロ代になってしまったそうです。

「まずい…!代謝が落ちているのか?!」と思い、ウォーキングや食事制限ダイエットをすることにしたそうです。

しかし、なかなか体重は落ちない…

それどころか、便秘に悩まされたり、肌がカサカサになったり、ダイエットのトラブルが絶えず、いったん中止したそうです。

 

 

私は、46キロの壁を打破したいという相談を受けて、ミルミルミチルをおすすめしたんですね。

 

初回定期コースも購入しやすい値段だし、良いねって言ってくれて。

 

結果から言うと、その子はミルミルミチルで46キロの壁を突破して、-3キロ痩せましたよ。

ミルミルミチル 口コミ

 

ウエストもこの通り▼

ミルミルミチル 口コミ

公式サイトの口コミにも成功例がいくつか載っていますよ。

↓↓

https://milmilmichilu.com

【注目】ミルミルミチルの辛口意見!

<% pageTitle %>

ハル鍋
ハル鍋

味は何味?

ベリー系のミックスジュースみたいな。

ちょっと味がうすい気がするかなー。

ちょっとイメージをわかりやすく言うと、子供用のイチゴシロップの薬をもうちょい美味しくした感じ。

 

(子どもは子どもシロップ薬をもっとちょうだいというので、子どもでも飲めると思います)

ハル鍋
ハル鍋

1杯飲むだけでお腹いっぱいになるってホント?

 

そんなことはない(笑)

パン1枚分の腹持ちくらいかなぁ。でも空腹でイライラするということはない。

 

ハル鍋
ハル鍋

ダイエットは成功した?

1ヶ月で-3キロ。でも、経験上1ヶ月ではまだまだ確定とは言えない。体調によって変動があるから。だから、あと1ヶ月キープできていれば効果があったと言えると思う。

 

 

ハル鍋
ハル鍋

他にミルミルミチルの成分的に補足していいことあった?

 

単に食事制限していた頃よりも抜け毛が少なかった。

夜サラダだけにしていた頃は、抜け毛の勢いがすごくて禿げるかと思ってやめちゃったんだけど、

ミルミルミチル飲みながらなら食事制限ダイエットもイケるかもしれない。

だから、栄養不足にならない意味では酵素ドリンクに置き換えるのはありだね。

 

 

つまり、友人が1ヶ月飲んでみた結果は

 

  • 味はベリー系が苦手じゃないならイケる。
  • 抜け毛や肌荒れにはならなかった
  • 結果的に1ヶ月で3キロ痩せた

 

といったようになりました。

美味しいという意見と美味しくない意見の両方ある理由

もちろん、味は好みもあるとは思います。

でも、ミルミルミチルの口コミの味に関しては

「薬みたいで続けられない味…」

っていう意見もあれば、

「今までの酵素ドリンクの中でダントツに美味しい!」

っていう意見もあります。

でも、ちゃんと置き換えダイエットをすれば、きっと美味しいと感じると思います。

 

めっちゃ喉乾いている時の水って最高に美味しいじゃないですか。

それと同じ。それこそ栄養素がミルミルミチルですよ。いい効果のある成分が身体へね。だから身体が自然と美味しいと感じるんです。

ミルミルミチルの口コミや評判を見るなら【味】

ミルミルミチル 口コミ

酵素ドリンクといえば、酵素独特の味が苦手という人が多い印象。

 

ミルミルミチルはドラゴンフルーツが入っていて、ベリー系の味です。

ミルミルミチルの口コミを探すのであれば「味」をしっかりは知っておくべきです。

 

私は酵素の達人じゃないので飲み比べなんてしたことはないですが、黒糖味だったり、独特のエグミがあるものだったり、やはり味に関してはメーカーに寄ってくせがあるようです。

 

ドラゴンフルーツの糖分は果糖ではなくブドウ糖なので、甘いという印象を受けないサッパリとした味わいです。

ドラゴンフルーツ 味

ミルミルミチルの味は、美味しいと評判が高いです。

酸味はそこまで強くなく、ベリー系が苦手ではないならば、味に関しては評価も高めなので、飲んでみても損はしないと思います。

 

ミルミルミチル公式サイト

↓↓

https://milmilmichilu.com

ミルミルミチルの口コミ|@コスメは参考にならないものも多い

あなたがミルミルミチルを購入して後悔しないように注意点を書いておきます。

これを読んでおけば、ミルミルミチルであなたが痩せるのか痩せないのかがはっきりすると思います。

 

ミルミルミチルの@コスメの口コミは沢山あるし、評価も高い方だと思います。

ダイエットドリンク部門では1位です。

 

ですが、ほとんどの口コミはどんな状況でダイエットスタートしたのか明確ではありません。

 

だから、ミルミルミチルの@コスメの口コミや、他の情報サイトの口コミを鵜呑みにしていると、損をします。

ミルミルミチルの口コミでは痩せない意見が多いの?

 

酵素ドリンクで痩せる人と痩せない人はいます。

 

私は酵素ドリンクの置き換えダイエットでトータルで-5キロ痩せましたが、あなたも同じようにやって痩せるとは限りません。

 

それは何故かと言うと、あなたの目標としている「痩せたい」がどの程度の痩せたいかで変わるからです。

 

 

ハル鍋
ハル鍋

その違いは明確にしておかないと、私がテキトーにおすすめしてしまってあなたが購入したときに、飲んで痩せないなんて自体は起こしたくないからです。

ですから、ミルミルミチルに限らず、あなたが酵素ドリンクで痩せるのか痩せないのかをはっきりさせておきます。

 

痩せるって言っても、目標は人によって違います

 

ダイエットで痩せたいと考えた場合、2パターンあります。

 

◯Aパターン:BMIの標準体重が完全にオーバーだから痩せたい

◯Bパターン:BMIは標準だけどモデル並みにほっそりすらっと痩せたい

 

つまり、標準体重に戻したいのか、モデル体重になりたいのか。

この2つでは意識も違うし、痩せたと納得できる基準も違います。

 

※160cmの標準体重は55キロ、モデル体重は42キロといわれています。

 

だから、ミルミルミチルの酵素ドリンクで痩せました!とか、ミルミルミチルでは痩せない。

とか色んな口コミが飛び交うわけです。

 

あなたの体重のBMIはどれくらいですか?

一度調べてみると良いですよ^^

 

BMIは標準以上だよ…って人

 

標準体重をオーバーしているのであれば、逆に朗報。

 

どんなダイエットをしても頑張って正しいやり方で継続すれば必ず痩せます。

だから、ミルミルミチルの酵素ドリンクでダイエットをしたいならば今すぐ買いましょう。

 

特に運動無しで楽して痩せたいという気持ちが1ミリでもある、いや運動なんてしてらんないって人は、置き換えダイエットはおすすめです。

 

最低でも1ヶ月毎日、1食だけミルミルミチルに置き換えてダイエットしてみてください。

そしたら1ヶ月で-3キロは余裕じゃないかなと思います。

 

BMIの標準体重はとっくに下回っている人

 

難しいのは、標準体重以下なのに、自分としては今の体重・体型に納得がいかない人。(私はこのタイプ)

人から見たら何も太っていないのに、気になる贅肉を削ぎ落としたい人の場合は、

酵素ダイエットは慎重に行わないと逆に太る可能性があります。

酵素の仕組みを理解すると

逆に栄養が満ち足りて今の体重よりも増えるという可能性はあるんです。

太るというよりも、標準体重に近づいていく。言い方を変えれば健康になるということですけどね。

 

 

ハル鍋
ハル鍋

私の身長は160cmで標準体重は55キロ位です。

それが今は42キロなんですから、普通に考えると12キロも足りないんです。

でも、はっきり言って160cmで55キロは…

ぽっちゃりですよね?

 

 

人の体は適度な運動、適度な食事をして暮らしていると自然と標準の健康的な体重に近づきます。

つまり、モデル体重を目指すならば、それなりに工夫して最初はストイックに置き換えダイエットをしないと痩せないというのはわかりますよね。

私が38キロまで痩せた時は1日2食置き換えを徹底していました。

よって、あなたの意識によってこのミルミルミチルの効果が変わるので「ミルミルミチル 口コミ」で検索しても、

痩せるかどうかの口コミはあまり参考にならないということは頭に入れておいてくださいね。

ミルミルミチルの置き換えダイエットで効果を感じる基準

私も成功できたので

48キロくらいの人であれば、ミルミルミチルのダイエットの効果を感じるんじゃないでしょうか。

 

逆にいうと30キロ代まで痩せることを目標にしているならオススメしませんが、

 

◯標準体重以上の人

◯または40キロ前半を目指したい人

 

といった人には、ミルミルミチルで置き換えダイエットはオススメだと思います^^

↓↓

https://milmilmichilu.com

ミルミルミチルの効果ってつまり何なの?

 

ミルミルミチルはスーパーフードのレッドドラゴンフルーツが入っていてビタミン豊富だとか、食物繊維でお腹が膨れて食欲も抑えられるとか馬プラセンタが入っているから美容にいいとかね…。

 

色んな細かな効果はあると思います。

が、

 

私が思う、ミルミルミチルで置き換えダイエットをするメリットは

 

キレイでいられること

 

つまり

  • リバウンド
  • 肌荒れ
  • 便秘

 

など、ダイエットしていく上でどうしても避けて通れない苦しさを抑えてくれる。

 

ミルミルミチルの原材料を見ても、これらを少し予防するくらいの効果はあると思います。

 

まさか便秘解消の目的でミルミルミチルを飲むわけじゃないと思うので、成分の効果は予防として発揮していれば十分だと思います。

(とはいえ、ミルミルミチルはとても便通が良くなると評判)

 

重要なのは続けやすさ!モチベーション!

可愛さっていうのは私の独自の指標ですが、1番は味です。

続けやすいか、ずっと飲み続けられるかどうか。

 

ダイエットは継続に尽きます。

いかに飽きずに、楽しく続けられるかなんです。

だから私は味と可愛さを重要視しています。

 

ダイエットする上で酵素ドリンクを飲むことをライフスタイルに溶け込ませるっていうのも大事ですから、酵素ドリンクを選ぶ基準は、「テンションが上がるからでも全然OKなんですよ^^

ミルミルミチルが続けやすい理由

ミルミルミチル 口コミ

ミルミルミチルの置き換えダイエットが続けやすい理由。

 

それはダイエットを続けやすくする工夫をかなり考えられていることにあります。

ダイエットの挫折ポイントは孤独と私欲との戦いです。

 

もちろん、美味しさや色んな成分の効果もあるけど、

ミルミルミチルはダイエットの辛さをうまく乗り越えられるようなシステムになっています。

 

どういうことかというと、じゃん↓

ミルミルミチル 口コミ

ミルミルミチルのかわいいロゴが入ったグッツが送られてくる

これはかわいいミルミルミチルのグッツで応援して頑張ってもらおうとしているメーカーの努力ですね。

ミルミルミチルのロゴ入りグッツをインスタに載せるためにミルミルミチルのダイエットを続ける人もいるくらいみたいですよ。

ミルミルミチルは可愛いもの大好きな人こそ続けられる

ミルミルミチル 口コミ

とりあえずインスタ映えしたものがいい人はミルミルミチルをおすすめします。

朝はミルミルミチルをヨーグルトに混ぜたミルミルミチルヨーグルトでインスタにアップでOK。

その他にもミルクで割ったり、炭酸で割ったり、いろんなバリエーションでミルミルミチルを楽しめば

それだけで置き換えダイエットが成功しやすくなります。

全てのダイエットに言えることは継続することです。

続けることができないような美味しくない酵素ドリンクや

インスタ映えしないような楽しくないダイエットなんて、失敗に終わります。

だから、あなたが可愛いもの大好きなら、ミルミルミチルが絶対におすすめです。

 

ダイエットを続けるコツは可愛いものでテンションを上げること

私が最初に痩せた酵素ドリンクは見たのデザインで決めました。

そのころはミルミルミチルなんてあるって知りませんでしたからね。

 

ミルミルミチルを見つけた時に、さらに可愛いのが出た!!

って思いましたよ。

 

だから、ライフスタイル的に見た目から入るのも大事だと思います。

 

ダイエットは続けられるものじゃないと意味が無い

 

ダイエットは孤独と私欲との戦いです。

 

誰にも見張られているわけじゃないので、習慣化しないといつの間にかダイエットしていることなんて忘れてしまいます。

 

だから、1~2ヶ月に1回ミルミルミチルグッツをインスタにアップルするという事を目標にしていたら、体重のことなんて忘れていつの間に置き換えダイエットで痩せているはずです。

 

さらに、インスタに載せて公開すると、見に来てくれたりするじゃない?そうなるとやっぱりモチベーションは上がりますよ。

それって大事。

 

ハル鍋
ハル鍋

痩せる宣言して、その証拠をインスタにアップするんです。そしたら飽きた辞めるとか言ってられないじゃないですか。

本当に痩せたら友だちを巻き込んで勧めても良いしね^^

 

ミルミルミチルは購入しやすい・解約しやすい

 

ミルミルミチルでダイエットしようと考えているならば、やっぱり1ヶ月じゃ痩せないと思うので定期コースをおすすめします。

定期コースの値段を見てくるといいですよ。破格の値段でびっくり。

初めて置き換えダイエットで酵素ドリンクを始めようとする人でも、取り組みやすい値段だと思います。

そして、何といっても定期コースの解約もネット上からマイページからできてしまう。

いちいち面倒な電話しなくて良いんです。

大抵の場合、定期購入を解約するパターンとしては、電話で営業トークを断って解約するという流れですが

ミルミルミチルは、購入後にマイページにログインできるようになるので、そこで簡単に解約手続きが済んでしまう。

さらに、購入回数にしばりがないのも親切ですね。

ちょっと意地悪なのが、解約の受付期間についてです。

どういうことかというと、これはミルミルミチルの公式サイトの引用ですが

  • 配送間隔15日のお客様:次回お届け予定日の10日前までに
  • 配送間隔20日のお客様:次回お届け予定日の15日前までに
  • 配送間隔25日のお客様:次回お届け予定日の20日前までに
  • 配送間隔30日のお客様:次回お届け予定日の25日前までに

これってつまり解約したかったら、

ミルミルミチルが届いてから5日以内に解約連絡フォームで解約届けをするということです。

おそらく、この時点では解約ではないので、受理する手続きのためにこんなに前から申請しなきゃいけないんですね。きっと。

本当にミルミルミチルを解約できるか不安

 

解約手続きをしたはずなのに「解約手続きがされていません」とか解約できなかったりしないのかな?って心配になる人はいると思います。

 

だけど、ネットは顔が見えないからこそ信用が何よりも大切です。

つまり、解約手続きこそ、メーカーが特に注意を払っているところだと思います。

だって、解約を希望したのに、解約できなかったら、瞬く間にネット上で悪い口コミが広がります。

今の所ミルミルミチルの口コミでそういった噂はないので、神経質になって気ににしなくて大丈夫ですよ。

 

とりあえず、いつでもマイページから自分で自由に解約ができるっていうのは、酵素ドリンクの定期購入の中でも珍しい。

 

しかも継続のしばりがないのも、とても親切な制度だと思う。

 

そういうお得なキャンペーンや制度はいつの間にか終了しますから、お得なうちにどうぞ。

↓↓

https://milmilmichilu.com

 

ちなみに食べられないのが辛い人は?

 

酵素ダイエットの欠点は食事制限。

 

どうしても辛い…ならば、酵素でダイエットをせずとも筋肉をつければ代謝が上がり食事をしても太りにくい身体を作ることができます。

 

酵素ダイエットの場合、食べる量を戻せば当然体重は戻ります。なので、酵素ダイエットをするって決めたならばその方法を貫かなければ結果は出ません。

 

辛いな…って思うならばEMS・キャビテーションで、脂肪を溶かしながらシェイプアップするのも良いですよ。

 

私がボディメイク機器の「ボニックプロ」をつかったレビューを載せているので、こちらのサイトを参考にしてみてくださいね。

↓↓

ボニックプロのブログ

コメント