新事実※イサゴール50億Amazonは損する!販売中止は嘘?!

ダイエット食品
イサゴール50億というネーミングが気になり、検索した方へ。

イサゴールには色々種類があるんですよね。

 

私もイサゴールについて調べていて、イサゴール50億という商品を見つけました。

 

第一印象。

「なにこれ?ちょっと画像が古いぞ?模倣品?!」

 

なんて思いました。

結論から言うと、

イサゴール50億もイサゴールりんご味も同じメーカー。

「フィブロ製薬」が作っている商品です。

 

イサゴール50億は、公式サイトの「赤坂ロハス」で購入できません。

 

どうやらAmazonや楽天でのみ販売されているようですね。

 

「じゃあAmazonか楽天で購入してみよう!」と思った方。

 

ちょっと待ってください。

 

Amazonや楽天で購入すると、かなりをします。

 

そもそもイサゴール50億は販売中止されていない

 

 

注意!イサゴール50億は販売中止はされていません!!

 

ネットではイサゴール50億は販売中止されている…なんていう情報もありましたが、

 

販売中止はされていません。

 

何故言い切れるのか?

それはメーカーに直接聞いたからです!

 


そもそもフィブロ製薬は、一般消費者向け(赤坂ロハスネット通販)・医療機関向けに商品を販売しています。

 

ですから「イサゴールりんご味・ジンジャー味」以外のイサゴールは、一般消費者向けには販売されていないんです。

 

つまり、アマゾンや楽天で販売されているものは正規ルートではない。

 

そう、転売されているものなんです。

 

転売商品を購入すると誰が損るのか。

 

それはあなたです。(笑)

 

どうして損をするのかというと、

公式サイトよりも値段が高いからです。

 

イサゴール50億の本当の値段

 

許せないのが、アマゾンや楽天のイサゴール50億の値段。

 

▼こちらはAmazonで販売されているイサゴールの値段。

 

45袋入りで 6,264円。

ところがメーカーに問い合わせてみたところ、

 

イサゴール50億の本当の値段は

4,266円 !

 

おおよそ2,000円の差!!!

 

こりゃAmazonで購入する意味はなくなりますよね。

イサゴール50億の【お得な】購入方法

イサゴール50億は公式通販サイトからは購入できませんが、公式サイトと同じフリーダイアルから注文することができます。

 

だけど、ちょっとまって…。

 

正直言って、

イサゴール50億の「味」はあまりお勧めできません。

 

何故なら、不味くて続けられない。

 

と評判だからです…。

イサゴール50億の評判・口コミ

 

イサゴール50億の評判や口コミを調べてみました。

 

すると便秘解消の効果はあるんだけど、

  • まずくて飲みきれない。
  • 快便の効果はあるけど続けられない。
  • 飲める工夫ができない。

など、ネガティブ意見が多いんです。

 

▼イサゴール50億の口コミ

 

説明書にある粉を口に入れてから水を飲むという方法。
1回では飲みきれず、2回に分けて飲む。。パニック。クソまずい。

 

私はいつもヨーグルトに蜂蜜をかけて食べているのですが最初から最後までドロドロで吐きそうなほどまずかったです。ヨーグルトも蜂蜜も、全く別物になってしまいました。全部食べるのが辛すぎ。便意はちゃんと来ました。

 

変な甘味があり、すごく飲みにくいです。だけど、おなかがへこみウエスト-2㎝、体重も2キロ減りました。

 

下剤を飲んだときのようにお腹が痛くなることはなく、自然にスルっと便が出るので私にはぴったりでした。
でも味はおいしくありません。

 

ちなみにイサゴール50億はヨーグルト味になっていますが、おいしいと言っている人はあまり見受けられませんでした。。。

 

何故イサゴール50億はおいしくないと評判なのか

そもそもイサゴール50億は医療機関向けに販売されたもの。

 

イサゴール青りんご味は一般消費者向けに飲みやすいような味と質感にしているのに対し、

 

イサゴール50億は美味しさを求めて販売されたものではない!ということ。

 

「だけど、イサゴール50億はビフィズス菌が含まれているんだから、さぞ効果が高いだろう!」

 

そう思う人もいるかもしれませんが、

 

口コミから察するに快便効果に、ほとんど違いは無し!

 

なのです。

 

だから、私は個人的にネットで購入できる、イサゴール青りんご味をお勧めします。

 

>>イサゴール青りんご味はこちらから

イサゴール50億とイサゴール青りんご味の違い

 

イサゴール青りんご味とイサゴール50億の効果の違いはコレ▼

 

「ビフィズス菌が含まれているかどうか」

 

成分を見てみると、味を除くと違いはほぼビフィズス菌と味のみとなっています。

 

▼イサゴール50億

成分▼

サイリウムハスク、ビフィズス菌(乳成分を含む)、還元麦芽糖、ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖 ローズヒップ フェカリス菌(乳成分を含む)、アシドフィルス菌(乳成分を含む)、香料、甘味料(ステビア)


味▼

甘さ控えめ・独特な甘み(ステビア)

 

▼イサゴール青りんご味

成分▼

サイリウム種皮、果糖、粉糖、アップル果汁、キシロオリゴ糖、酸味料、香料(乳成分含む)、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、紅花色素、クチナシ色素


味▼

自然な甘み・リンゴの味

 

 

イサゴール青りんご味は果糖やアップル果汁を使用していて、より甘さが濃く自然な甘味です。

 

それに対して、イサゴール50億は原料の甘みが控えめで、独特な甘みがあるステビアが使われています。

 

口コミによると、イサゴール50億は蜂蜜や砂糖を入れて甘さを調整している人が多いようでした。

 

ビフィズス菌の効果に意味はないの?

あなたも便秘であれば、1度はビフィズス菌入りのヨーグルトを食べてみたことはあると思います。

 

たしかに、

ビフィズス菌は整腸作用が期待できます。

 

でも、試してみて思ったような効果は得られなかったはず。

 

それには理由があります。

 

後から取り入れたビフィズス菌というのは、常在菌(すでに腸にいる菌)にほとんど退治されてしまうから。

 

おまけに腸内に留まったビフィズス菌全てが良い働きをするとは限りません。

 

特に効果を発揮せず終わる平凡な菌だっているんです。人間と同じ(笑)

 

つまり、

ビフィズス菌の効果が表れるまでには、かなり時間と根気が必要なのです。

 

そもそもイサゴール50億がおいしくない…となったら、改善どころか続けることができません。

 

だからこそ、イサゴール青りんご味がおすすめなんです。

 

しかも、続けやすいからなのか、イサゴール青りんご味のリピート率がすごいんです。

 

イサゴール青りんご味は驚異のリピート率を誇る

イサゴールは、

・96%がその効果を実感

・82.5%がリピーター

 

累計販売数270万箱を突破しています。

 

と、公式サイトには書かれていますね。

 

でも…公式サイトからの情報だけじゃ、正直信じられませんよね。

 

もちろん、中には体質に合わなかったという声もあります。

 

でも!

 

驚くことにアットコスメやダイエットカフェでも、

「リピートしてます!」という声がたくさんあるんです。

イサゴール青りんご味の口コミ

 

飲むとさらにお通じがよくなるので私には合うようです。
味も青リンゴ味で、私は水に溶かして固まる前に一気に飲むほうが好みです。最近糖質制限ダイエットを始めて、お通じがよくなくなってきてるのでまた再開しようかと思っています。

 

コレステロールが下がるとあったので、飲んでみました。最初常温の水で溶かしたら飲めたものではなく、冷えた炭酸水で飲んだところ美味しいー!!完全な青りんごサワーです笑

 

ほんと、お腹痛くならないです!
初めて飲んだ日は効果なかったけど、2日目には穏やかな便意がありました。気に入ったので、リピの可能性は大です。

 

力むとめまいでこのまま倒れるんじゃないかと言うくらい大変な便秘。そんな時イサゴール青リンゴ味を試してみました。
好みの味で、飲んで2日後には大量の便が!
もう手放せません。

 口コミ引用:アットコスメ,ダイエットカフェ

 

このように、イサゴールはリピートして購入している人が多いのです。

 

リピートしている人が多いからこそ、人気なのが定期コース。

 

何故なら、最初の月は20%offキャンペーンをやっているから。

 

定期購入の継続条件はありません。

 

1箱で体質に合わなかったらすぐに解約もできますよ▼


⇒イサゴール青リンゴ味はこちらから購入できます。

イサゴール初心者は青りんご味から始めてみよう。

 

イサゴール50億を購入しようかと考えていた方には、水を差す様で申し訳ないですが…。

 

イサゴール青りんご味と効果の違いはありません。

 

なのにおいしくない…との評判だと、やはり個人的には

 

イサゴール50億はおすすめしません。

 

初めてイサゴールシリーズを購入しようと考えている方は、

 

断然イサゴール青りんご味

をおススメします!

私もイサゴールで毎日快調な日々です♩

飲んだ次の日はスッキリ感が違います(ハート)

今回お伝えしたイサゴール50億についてまとめると

  • イサゴール50億はAmazonや楽天などで購入すると2,000円も損する!
  • イサゴール50億は販売中止は嘘しちゃんと購入できるていない!
  • だけど、イサゴール50億の味の評判は良くない
  • イサゴール50億とイサゴール青りんご味の効果の違いはあまりない
  • はじめるならイサゴール青りんご味がおすすめ

 ちなみに電話注文だと20%offにならない可能性もあり。

 

ここからネットから注文しましょう。


⇒イサゴール青リンゴ味はこちらから購入できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました